ジゼルの旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏目友人帳・聖地巡礼(?)熊本編 はじめに

<<   作成日時 : 2009/06/19 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏目友人帳好きが高じて、行ってきてしまいました。熊本。
人吉中心に球磨郡をぐるぐる廻ってまいりました。
夏目のアニメを見てると、本当に行きたくなるような、郷愁やのどかさがあって、作品共に癒されます。
そんな場所をどうしても見たくなったので。

美しい自然、おいしい水と空気とお米、そして球磨焼酎!
いろんな方々のお世話になって、人情を味わって帰ってまいりました。

熊本出身の上司、貸しきりタクシーのおいちゃん、旅館の若社長にスタッフの方々、元SL機関士のおじ様方、ありがとうございました!

帰ってきて吃驚、とった写真枚数が友人と合わせて1200枚!
そのほとんどが観光地じゃない自然風景って・・・・舞い上がってたんだな。

徐々に写真とともにアップして行こうと思います。

ただし、今回地元の方々にいろいろ教えていただきましたが、それでもわからなかった場所がほとんどです。
アニメ用に変更している場所もあるでしょうし、単に見つけられなかった、違っている場所もあると思います。

それでもとりあえず、楽しんできましたということで載せたいと思います。
あまり期待せずご覧いただければと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

フルーツメール
夏目友人帳・聖地巡礼(?)熊本編 はじめに ジゼルの旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる